TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

穴埋め記

水木としんどかったんだ。金曜はムリゲーだし。


水曜はまぁ平和に終わったかなと思ったら、
帰り際に飲み会に誘われる。
せめて事前通告をお願いしたいところだ。
行くのはまぁかまわないんだけどね。
といっても予定していたことの何%かには影響がでたが。


木曜はいろいろと手際が悪くて帰りが遅くなる。
かえって適当に夕食を食べたら寝オチ。
寝た気がしないのがつらいところ。


金曜はまた電話対応やら。
つーかややこしい案件振らんでくれよ。
資料引っ掻き回すにしても
どれから見ていいかすら分からんし。
まぁ何とかこなしてそれなりの時間に帰宅。
いつもねオチして難易も出来ない金曜の夜なので
いっそということで帰宅後すぐ外出。
ゲーセンが混んでたのが意外だった。
dmに常に人がいてプレイできないし。
QMAは調子よく行ってフェニで優勝&ついにドラゴン組に昇格。
試しに1クレやったら、問題が難しいのにほとんど全員正解(俺除く)
でみごとに1回戦落ち。これは3クレ即落ちコースかな。


そんなこんなで11時過ぎに帰宅。
…案の定寝落ちったよ。


さて、土曜ももうこんな時間か。
明日が休みでまだまだ時間が使えるとは言え、短いな。
…出かけよか。