TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝落ち日記

一応書いておこう。


昼頃起床。
友人と夕食を食べるような話になってたので
夜まで待って外出したが予定変更で明日に。
時間が空いたのでふらっとゲーセンに。


GF。5-10に粘着してみる。
前半にある微妙に早いところがよくわからなかったが
オープンからギターにしたら簡単だった。
レベル差1ならギターのほうがかなり楽な気がするな。
一応少し更新。頑張れば92〜3はつけられるだろうか。
何か少し前から微妙に右手薬指が痛いのでドラムは控えておく。


10時過ぎに帰宅。
その後はぼやっとネット徘徊したり。
後はアニメを結構消化。スカイガールズの未消化分を全部見る。
新しい通信士君が嫌味っぽさのないキャラで非常によろしい。そして隠れ巨乳万歳。
しかし空中戦かつあの速さでチャンバラやるつもりなのか。おっそろしいな。


で、そのまま寝落ち。