TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた。

一日が長いのか短いのか分からなくなるな。


起きたら食パンがないのに気付く。
昨日買おうと思ってたが見事に寝落ちったからなぁ。
深夜でも気付けば買いに行くんだが、さすがに4時過ぎじゃ寝るほう優先だわ。


そんなこんなでいつもより多少遅い時間に家を出る。


また荷物が挟まって緊急停車する電車。
人が多いってのも考え物だな。


俺絶対印象悪いよなと自分でも思いつつ
たいしたことをせずお勉強やら。
つーかある程度指示がないと動けねぇよ。
聞いて回るのも違うと俺は思うし。
…そういうもんでもないんだろうな。ハァ。


帰宅後はまったり。
飯を適当にでっち上げるくらいでほかに何かする気力がない。
帰る前は積みラノベを崩そうと思うんだがそれすらできない。
これから読むか。


さて、明日はどうなるかねぇ。


書き忘れてた。
一昨日の試験は考えうる最高の結果だった。
珍しいこともあるものだ。