TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

連休中

憂鬱でない日曜日。


12時ごろ起床。
久々の午後起きかもしれんね。


昨日洗いきれなかった洗濯物を引き続き片付ける。
その他こまごまと台所周りを片付ける。


競馬中継。久々に長くなったので別記事へ。
なかなか見ごたえがあるいいレースだったかと。
ただ正直アドマイヤは意外だったなぁ。


そのままラノベ読んだりネットしたりで引きこもる。


夜中から散歩がてら近所のゲーセンへ。
ギタドラのメンテも悪くない。dmは2台だし。
QMAも100円1クレ予習2回みたいで良好。
今日はサービスデーらしく100円2クレだった。
まぁ始めた時間が閉店間際だったんで1クレ分は放置だったけど。
しかし閉店時間が12時になる前なのな。
やっぱり風営法の取締りが厳しいんだろうか。


帰宅後簡単に夕食をでっち上げて、
で就寝。