TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

お休み中

ありがたい限り。


土曜午前からしばらくは家事に専念。
平日にはなかなか洗濯とかできないし。
もともと掃除には余り気が向かないほうだし
それ以外にももろもろと。やれるうちにやっておく。


競馬中継鑑賞。
青葉賞アドマイヤコマンド
…いまいち見てて盛り上がらなかったな。
ここから主背する馬がいれば良いが。
端午Sサクセスブロッケンは見事4連勝。
このままどこまで勝ち進めるか。


その後外出。出費が多いので
買うものを減らさなきゃなぁと思いつつ
見かけるとどうしても買ってしまうからな。
まぁ4月はいろいろイレギュラーだったし
今月は様子見つつ買ってみて、それでも多いようなら
本格的に考えないとというところか。


ゲーセンにも行ったが、やっぱ週一ペース、
しかも行っても2クレそこそこじゃ、ギタドラはできなくなる一方だな。
まぁそもそも俺の場合、回数の勝利というよりもはや数の暴力といえるレベルでの
プレイ回数による下支えの部分が多かったからな。
それががさっとなくなったんだから現状もいたし方あるまい。
財布にやさしくなったてのもないわけではないけど。
それでQMAとかやりだしたら危険だよな。
こっちもせいぜい1回3クレぐらいで収まってるし今のところ無問題か。


帰宅後はなんだかんだで寝落ち。