TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

6月

睡眠時間の割にはそこそこよい目覚め。
しかしなかなかからっと晴れなくなってきたね。もう梅雨も近いのか。


自分だけじゃなく周りの雰囲気も落ち着いてきて、
やっとこさ忙しい時期を脱したという感じか。
今日は結構な時間話を聞いて内容をつかんでいくという感じだった。


そろそろ帰ろうかというところにひとつ用事が入って
多少帰宅が遅れる。まぁ明日の朝やればすみそうということで
たいしたことはしなかったのだが。


しかし省エネだかなんだか知らんが、空調を弱めてるもんだから
この時期だってのに結構な暑苦しさ。まぁ今日は雨が降りそうな
湿度の高い一日だったから余計なんだろうが、今からこれだと
流石にこの先がおっかないぞ。


しかしまぁ、これだったら昨日失敗したと思った半袖のシャツも
使用頻度かそこそこ高くなりそうかもね。そういう意味じゃある意味幸いなのか?
なんかいろいろ間違ってる気もするが。


帰りに用事をこなして7時過ぎに帰宅。
夕食はどうもちゃんと作る気にならなかったので
即席めんで済ませる。とは言え流石にそのままだとわびしいし
栄養的にもあれなので、適当に野菜を炒めて乗っけるだけ乗っけてみたが
これだけでも案外味の印象が違うな。安売りで買ってきてあんまり
美味くないと思ってたラーメンがそこそこいける味になった。
一手間かけてみるものだ。


その後ネット徘徊やらで今に至る。
今日は4時間ぐらいは寝る時間を確保しようかね。