TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた

予定のびのびで開始してさらに延長してまで
するこっちゃないだろうと思うんだ。


いつもよりやや早めに家を出る。


懸案事項をとっとと片付ける。


それが終わってからは比較的まったりだったか。
急ぎではないが量のある作業をまとめて進める。


打ち合わせ。全体に論調が暗いんですけど。
まぁがんばるしかないのかねぇ。


その後も別件の打ち合わせというか勉強会の予定だったが
もろもろの作業により開始が30分以上遅延。まったくもって
急ぎのものではないので、この時点で俺の脳内は
後日に延期してほしいという思いで埋まる。
これ以上金曜の夜をただでくれてやる必要がどこにあるのか。


で、冒頭に戻る。遅延スタートでさらに延長とかふざけんな。
これで内容が良いならまだしもgdgdにもほどがあるし。
つーかもしかしなくてもこれ使えない子認定されてるのか?
何かいろいろ考えさせられるなぁ…。


帰宅。いつものように夕飯抜きで寝オチ。


そしてあっという間な土曜日ですか。