TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

翌日日記

書こうと思ったら書けないし。


昨日は昼まで家事やら競馬鑑賞やら。
上村騎手が長い時を経て久々の重賞勝利。おめでとう。
2ch競馬2板坊スレ住人としてはちと寂しくもあったり。


歯医者へ。後2,3回で治療は終わりそうだ。
来月頭くらいかね。まぁまぁ順調なのかな?


そのままお出かけ。
本でも買おうかと思ったがめぼしいのがないので
久々にゲームに手を出してみる。
どこまでプレイ時間が確保できるかの
実験的な意味もあるので、流石に新作じゃなくて中古。
ちゃんとクリアで着たら感想でも書こうかね。


で、夕食後にネットしながらゲームをしてたら
ネットのほうが突然つながらなくなる。
ちょうどゲームを買ってきてたから
まぁおとなしくゲームをしてたが
そうじゃなかったら相当いらついてただろうなぁ。


そのまま寝落ち。