TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

予感、悪寒

ここ数ヶ月で一番嫌な感じのする展開。


起床。ごみ出しを忘れそうになった以外は特に問題なくお出かけ。


昨日やりかけた作業を終わらせたあと、
さて次に取り掛かるかというところで
いろいろと話を聞かれる。
聞かれるというか質問されるというか、
それはいいんだが、イヤよくないのか。
何か話しててやりにくい。
そんなこと聞いたって俺が答えに窮すると言うのは
ちょっと考えればどころか考えなくたって分かりそうなもんなんだが。
裏返して、「これぐらい分かっておけ」てことなのかとも思ったが
それもそれでそうかと。自分で言うのも切ないが、それは高望みが過ぎるだろ。
俺じゃなくてもそうだと思うが…。
あんまり嫌な展開は考えたくないんだがなぁ。


早く帰ろうと思ってたが、結局普段どおりぐらいに帰宅。
ちょっとうつらうつらした後本屋へ。


無事にお目当てのものを買って帰宅。
その後しばらくネット徘徊。
遅めの夕食をでっち上げた後、
もう1回挑戦するかとアイロンがけをしてみたりで今に至る。


2時に寝られれば御の字か。
…勉強は出来てないけどな。


しかし盛り上がりのない1日だったな。
これで誕生日だってんだから切ない話だ。
…外食くらいしてもよかったかな。まぁ週末だな。