TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

当日日記

時刻の上でも当日に日記を書くなんて久々じゃなかろうか。


電気をつけたままだったが、時間自体はいつもより長かったので
さほどつらくない目覚め。待ったり準備して家を出る。


午前中はそうあわただしくもなく。
順調に作業をこなす。


午後も最初はよかったが、
途中から雲行きが怪しくなる。
いくらかミスもあったのは認める。
その点についてはいくらでも反省するし
それを踏まえた行動をすでに取ってる。
ただ、そもそも言われてもないし、
知りもしないことが出来てるわけはないだろ。
途端にチェックに費やす時間が倍増じゃ
きかないぐらいになり、大幅に予定が狂う。


それに梃子摺ってたら、他に気が回らなくて
さらに時間を食う。最後は助け舟を出してもらったので
何とかなったが、そうじゃなきゃかなり厳しかった。
…仕事が遅いのはどうにもならんなぁ。
朝早めに行くのがベターなんだろうが、
なかなかなぁ。


で、帰宅。ネットのほうは再セットアップで事なきを得る。
一体なんだったんだ。直ったはいいが
突然だめになった理由がまったく分からない。


そんなこんなで今に至る。
さて、遅すぎる夕食でも食べようかね。