TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

電気代がデンジャー

今週はぜんぜん日記が書けてないな。寝オチが多かった。


金曜もそんな感じで起床。
天気がよくて絶望。選択したくてたまらないが時間もないのでそのまま出かける。
土曜に晴れてくれればよいものを。


今週中に片付けようと思ってたことが微妙に今週だけでは片付かなかったのが
心残りだが、まぁ週明けすぐに片付く程度にはなったのでよしとしておこう。


金曜は勉強会やらで遅くなるのがしんどい。
金曜の時間が削られるのがイヤだね。
影響して土曜まで使いづらくなる気がする。


帰宅途中にゲーセンへ。
ギタドラ新作出たせいか、今週は3階ほどゲーセンに来てるな。
やはり新鮮さは重要か。とは言え現段階で出てる新曲って正直やりづらい曲ばっかりだな。
1クレ目の1曲目でいつも選ぶ曲に窮する。この時期は新曲縛り気味にやりたいんだが
新曲は1曲目に選びたい曲がない。高速オルタと刻みで1曲目にしては重かったり
単純に難しいか、さもなくば簡単すぎるか。
前作で言うFIGHT FOR〜みたいなのがないんだよね。
強いて挙げるならelectric Ladyだけどあれも正直やりづらいしなぁ。
一応グレ3グド1で繋いだが、よくもまぁ繋がったもんだと思うし、
これ以外だと他に繋がりそうなのがほとんどない(スキル厨的な意味でね)
いっそMU-DAIのほうがSRANでなくてもいけそうな気がする。まぁSRANで
やってればこれは繋がるだろう。その他は2連滝ない曲なら可能性が。
2連系はもう本当にどうでもいい。水曜ぐらいに初めてアンコの赤OPやって絶望した。


帰宅。何やってたか覚えて無い程度には早めに寝オチ。