TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったりと

週頭にゆっくり出来たのは楽だった。


ちょっと寝不足気味だったが大体予定通り起床。


やっておきたいことはいくつかあったが、
人に聞かないと進まないところがあったので
そっちはとりあえず放置。聞こうにも急がしそうで聞けないし。


で、資料探しやらの単純作業にほぼ終始。
終わり際に用事が入りかけたが、明日でも十分と踏んで
今日はとっとと帰る。最近遅めだったし、
基本的に早く帰るほうがよいようだし、文句言われることもないでしょう。


帰りに本屋へ。文庫が一冊出てるはずだったので
それを目当てに行ったのだが見つからず。
他の店も行ってみたがなかったのでおかしいなぁと思ったが
よくよく考えれば今日は23日か。
本の発売日は25日。1日前ならあるだろと
思って行ったんだが2日前じゃん。そら無いわ。
手ぶらもあれなので漫画を1冊かって帰宅。
明日も寄ろう。


帰宅後はとりあえず仮眠。流石に寝不足。
だがちょっと寝すぎた。気付けば1時ごろ。
簡単に飯をでっち上げようとしたら
レンジで温めた冷凍ご飯のタッパーがなぜか熱で変形する
というよく分からないトラブルもあったりしてちょっと時間をとられる。


で、この時間。まぁ仮眠で結構寝たし大丈夫だろうが
明日もあるしとっとと寝ます。
まぁ明日もそんなに忙しくはならないだろうけど。