TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

簡単に。

こんな時間だし。


先週からの厄介ごと。→片方は一応の進展。
いや、結局どうにもならないから自力でやってねってだけなんだが。
もう片方は全く動かず。連絡が届いてないような気がするな。大丈夫だろうか。


早くしようとするもずるずると予定が伸び続ける。
それで寝るのがこの時間になってるからなぁ。
いやまぁなんだかんだで早くこなせても変わらないとは思うが。


帰りにゲーセンによる。
DOKI☆DOKIを半ば意地になって繋ぎにかかる。
まさかトータルで20回弱もかかるとは。
繋がったらエクセだったのが救いか。
繋ぐべきところを順につぶす予定。
次の面倒そうな目標はA SHOOTING STARかな。
VANESSAは素譜面でも結構いけそう。
大概な糞譜面だとは思うが、珍しく
俺がこなせるタイプの糞譜面が来たなぁという感じ。


帰宅。待ったりネット徘徊などで今に至る。


さぁぴったり3時。おやすみ。