TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

あっという間

週末は時間が早いやね。


金曜は面倒ごとが大して進まず。つーか片方は案の定レア中のレアケースだった。
前例があるはずだから探してみろとか言われて結構探したんだがね。
あるわけないじゃんこんなの。で、じゃあ交代して代わりにやるわといわれてもね。
いや、結果自体は全部出てるんだって。噛み合わないなぁ。


だいぶ粘って帰宅。目処がついたので月曜日はそこまであわてずにすむはず。
そう思いたい。


金曜は日付が変わるあたりで寝落ち。


土曜日。部屋の掃除をしたり。
本屋に行ってみたら1巻を持ってるやつの続きが出たので買って読んで見たが
正直イマイチだな。これは2巻まとめて売ってしまうのがいいかもしれない。


その後ゲーセン。スキル厨。やっぱスキル上げてるのが一番安定して面白い気がする。
で、ドキドキが止まらないDOKI☆DOKIが繋がりません。何でだろ?
もう二桁回はやってるはずなんだが。どつぼに嵌ってしまったかもしれない。
まぁ気長にやろう。新アンコが出てたが、素譜面はかなり無茶だな。
あの手の譜面には割りと耐性があるほうだと思うが、初見以外はかなり危なっかしい。
RANか素かの2択ならむしろ素のほうがいいかなと思った。まぁSRANだけどね。
まぁOPENは鬼畜過ぎて俺には無理だが、ギターならそのうちSは出るでしょ。
嫌いではないね。評判は悪そうだが。


土曜も寝落ち気味。


日曜日。家事をこなしつつ競馬鑑賞。
ヴァンクルタテヤマキター!!!!
ファストタテヤマを応援してたつながりで
タテヤマ関係はなんとなく応援してるんですが、
前走いい走りをしてたヴァンクルが今回も激走。
なんと重賞制覇。しかもワイルドワンダーサンライズバッカスという
強豪を抑えての勝利。これはかなり価値ある勝利ではないかと。
…しかし、やっぱ応援できる馬がいるというのは競馬を見る上で素晴らしい事やね。


その後は歯医者へ。とりあえず見える限りで虫歯はなくなったようで。
後何回かは歯茎やらのクリーニングだそうだ。
で、歯石やらを取ってもらったわけだが。やばいぐらい溜まってたっぽいな。
舌で探った感触がぜんぜん違う。
一回の診療代も1k切ってるしこれならしっかりやってもらったほうが損がなさそうだ。


その後は洗濯やらを済ませて買い物へ。
野菜も肉も高いなぁ。肉はまぁそういうもんかと思えるが
野菜が高いのは如何ともしがたいな。肉はほっといても昼食やらで取れるが
野菜はほっとくと減っていくからなぁ。


10時ごろから夕食。その後久々に勉強の時間をとったり。
さらに珍しいことに今日はチューハイの缶を1本買ってきたので
寝酒代わりにかっ食らってみる。
正直自分ひとりで飲むのは年に1回あるかどうかだ。
別にたいした意味はないんだがね。
でもまぁよく眠れそうだ。


ということでとっとと寝よう。