TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ひさびさ。

出かけたりしなかったから書くことがなかった。


土曜は本当に引きこもり。
日曜は歯医者と本屋に行ったぐらいか。
歯医者は次回で終わる予定だったぽいんだが、
最初に治療してもらったところがどうにもしみたりするので
次回チェックしてもらうことに。多分また長引くな。
つーか向こうのミスだと思うんだよなぁ。
金が余計にかかるのかなぁ。


本屋ではラノベ一冊とコミックス1冊。ちょっと
金遣いが荒くなってるな。気をつけよう。


で、月曜。まぁ大体いつもどおり。
久々にはやく帰宅してまったり。
まぁあんまり待ったりしてる場合でもないんだけど。


帰宅してからでよかったが、雷雨がひどくって雷音が響き渡りまくった。
あまりに近くっぽかったのでPCの電源を落としてコンセントも引っこ抜く。


で、雨は降りつつも雷はしばらく収まってたんだが、
また大きな音がしてきたな。おっかないしPCはとっとと電源を落とそう。