TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

お盆

多少浮き沈みありつつ無事生きてましたが
日記がご無沙汰になってしまいました。


先週は基本暇でありつつもいろいろあったので
体のほうは結構、心のほうもちっとばかり疲れました。
それでも実際はともかく自分評価的には最低限はこなしてるはず。


で、土曜は友人と半日遊んでました。
なんだかんだで遊んでくれる人間が近くに
ちらほらいるのでありがたい限りです。


日曜は歯医者に行ったくらいか。
やっぱり最初に治療した歯に多少やり残しがったようで、
その分で8月末ぐらいまで通うことになりそうです。
ちゃんと状況の説明もあったし、金銭的な問題も
そう大きくならなそうなので、歯医者選びとしては
まぁ悪くないような気がする。とりあえず最後まで通ってみようかと。


で、今週。お盆だからというわけでもないのですが
とりあえずお休み中。いろいろやるべきことはあるのだが、
案の定だらけてます。
今日で折り返しなので、一応今手をつけ始めたところか。
それでもちとしんどそうだが、まぁやるしかないか。


日記としては大して書くことがないんですが
明日からまたおでかけなので、生存報告を兼ねる意味で
これを書いてるというわけです。


さて、ちょっくら本でも読みますか。