TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

完全週記化

書いてるだけましだよねと自己弁護。


月曜が休みだったことと、本格的に忙しかったこともあり
かなり早く感じた1週間。


まぁ忙しいのはかまわないけど、コントロールされて忙しいんじゃなくて
コントロールし切れなくて忙しくなってるようなのがちょっとどうなのかなと思うが。
贅沢な考え方なのかもしれないが。


週末は引き篭り気味。土曜は完全に引きこもって
日曜も出かけてみたものの生活用品以外に買い物もせず
ゲーセンにいっても500円すら消化せず。
まぁ金は使わないに越したことはないがね。


最近書いてなかったような気がするが、相変わらず競馬鑑賞は
毎週欠かしてない。のだが、流石にまだまだ盛り上がりに欠けるね。
今週はクラシックTRだし、と思ったが、西も東も中途半端。
牝馬路線はまぁまぁか。レジネッタはそれなりに安定感があるし、
トールポピーもあの展開にしては頑張ってたような気がする。
牡馬はなぁ。マイネルチャールズってやっぱり弱いなぁぐらいにしか思わなかったな。
まぁ大本命のディープスカイがまだいるし、そのレースぶりに期待ですか。


さて、最近また寝る時間が遅くなってきてるな。
さっさと寝ないといろいろしんどいんだが
やっぱり時間後ほしいのよね。


しかしこの飛び石連休はもったいないなぁ。
正直明日が休みのほうがなんぼかありがたい。
時期柄休みを取るわけにもいかんしなぁ。
いや、時期を選んでも取れる気もしないけど。
どう理由付けしていいかわからんし。
そもそもそんなものがいるというのがナンセンスだと思うんだけどね。