TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まぁなんとか

しんどいなりに常識的な感じだったか。


月曜こそ無理だったが、火曜は何とかとっとと帰ることに成功する。
2ヶ月ぶりくらいかしら。


その後は月例のルーティンが始まったのでまぁ忙しいが
何がどうなって忙しいのか把握してる分これまでよりはいくらかましか。
そんなこんなでまぁやりやすい1週間だったか。


しかしそれでもやはり土曜は半分過ぎるまで何も出来ないな。
おかげで週末が短い短い。


何とか土曜の夜に外出。久々にゲーセンへ。
これだけ間が開くとやっぱり目に見えてへたれるな。
まぁ行く気力もなかったししょうがないが。
でも不思議なもので、だめになる部分が多いのは当たり前だが
案外悪くないところもあるんだよね。ヴァネッサ赤Bでプレアン出せたし。
放置効果ってやつなのか、久々だったから神様がサービスしてくれたのか。
まぁでもDOGMAは無理ね。当然今でてるという真プレアンも。
まぁいいや。もうちょっとEXTRAレベル上がれば出来るでしょ。


日曜は生活品の買い物に出る以外は引きこもる。
競馬鑑賞はポルトフィーノに笑わせてもらったという1点に尽きるな。
おまけでノリ2get乙か。勝った馬とか本当にどうでもいいな。


ぶっちゃけ休日だと家を出れるようになるまでに
夜7時を過ぎるわ。まぁこれは昔からそんな傾向あったけどね。
拍車がかかってるのは間違いない。


と、そんな感じで今に至る。流石に夜更かしが過ぎるか。
とっとと寝よう。