TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ねたがない

いい加減週記ですらネタがない。


本当にネタがない。
今週は後半忙しくなるのが織り込み済み。
それまでどうなるかというとこだったが
特にイレギュラーなこともなく予想通り。
まぁ懸案事項はなくもないが、今考えてもしょうがないというか。


お隣さんが今更のようにばたばたしてて、それみたことかと思ってたら
その影響もあってこっちの仕事までやりにくくなる始末。迷惑だなおい。
まぁ明日は我が身かもなのであんまり強気なことはいえないが、
ぶっちゃけ何もしてないのといっしょだろうと。なんだかなぁ。


そんなこんなで週末。体調が悪いわけでもないし、そんな忙しい週でもなかった筈だが
妙にしんどい。睡眠じかんが削れてるのが問題なのかね?


土曜は夜型らしく夜のお散歩に出た以外は引きこもり。
日曜はまず競馬鑑賞。阪神JF
ブエナビスタ。強いレースだったな。母ビワハイジに続く親子2代勝利。
母は巧みなレースでの勝利といった感じだったが、娘は豪快な大外一気。
大物感は娘のほうが強いな。クラシックも持っていっておかしくない。
しかし馬のおかげで勝ったからいいけど、正直この騎乗ぶりはどうなのよ、アンカツさん。
お世辞にもほめられたもんじゃないと思うんだが。
来週は朝日杯FS二年前のこの記事で書いているとおりにいくと、今年ははずれ年なわけだが
去年のゴスホークケンがすでに大外れっぽいし、これ以上外れたらどうなるんだという気がしなくもない。
一応大物候補はいるようだが果たして。


さて、ラノベでも読みつつ寝よう。