TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

週記

もうこの時間で書くのがあれだが一応。


週頭にテストみたいのがあって、本格的に勉強を開始したのが先週末。
どうなるかと思ったが、ほぼ徹夜みたいなことをした甲斐があったのか
自己採点ではびっくりするぐらい高得点。
まぁこの類で自己採点どおりに決まったためしがないので
ぶっちゃけ2割引ぐらいかもだが、2割引いても生き残りなので
まぁ大丈夫だろう。珍しい展開かもしれない。


流石にしんどかったので火曜水曜とダウン気味。とは言え
日中はたいした波もなくそのおかげで何とか乗り切る。
つーかこの時期にならんとこのペースまで落ちないというのがなんとも。
ここから先、年度内は何か忙しいようだしなぁ。大丈夫かなぁ。


打ち合わせなどして、どうも来週がいろいろ不安になるような展開になりつつも
とりあえず今週は終了。金曜はとっとと引き上げて、金曜を土曜にすべく
帰宅後何とか外出して、ラノベ購入→読書タイム。


読めたのは良かったが、やっぱ体のほうは持たないようで
帰宅後早々ダウン。土曜も外出してやっぱり読書タイムにうつるが
やっぱり眠い。やっぱ3連休にはできないか。


で、日曜。案の定昼まで起きられない。
競馬鑑賞。JCD
今更カネヒキリですか…。復活劇っていえば聞こえはいいがなぁ…。


その後外出。久々にコミックスをまとめ買い。
まぁこれぐらいは許容範囲だろう。多分。
金銭面の細かい事は月末に使用金額見たらまた考えよう。


で、今に至る。さて、寝ようかね。