TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

可もなく不可もなく。

まぁこんなものかと。


今週はまだルーティンな作業に終始。早くは帰れないけど
無茶なほど遅くもないしまだ何とか。
来週末あたりからやりなれない作業が増えてしんどくなるかな。


金曜夜に外食してついでにラノベ消化。
土曜はゲーセンへ。GFの劣化っぷりはひどい。
もはやアイトン黄Bがあやしいとは。
これは正直納得するレベルには戻らないだろう。
折り合いつけて楽しむしかないのかな。
GFはなんだかんだで本気度合いが高かったので切ない。
dmはこれまでもそこそこだった分間が空いてもそこそこ。
待ったりやるにはこっちのほうが気楽やね。


日曜。競馬中継鑑賞。
なんといってもテイエムプリキュアがラストレースを
勝利で飾ってくれたことがうれしい。
まぁ確かに出来すぎって言うか、恵まれすぎなレースではあったが
其れもこれまで頑張って走ってきたからこそ。おめでとう。
いい仔を出してほしいものです。…相手はオペラオー確定だけども。


さて、もう1時間は早く寝るつもりだったんだがなんだかんだで3時過ぎ。
とっとと寝ようかね。