TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜更かしモード

今週は夜更かし気味+3連休のおかげで
長期休暇でもないのにすっかり生活が反転したわ。


年始とは言えそんなにマッタリもしておらず。
まぁそれでもましなほうか。


金曜にちょっとしたテストみたいなのがあったので
それのためにやや夜更かし。まぁ日付が変わってからはじめるのが悪いんだけど。
いつもよりはゆっくりと準備できたが、出来は思ったより良くなさそうな。
まぁ落ちることはないと思うので心配はしていない。


金曜は新年会。いつもは2次会まで付き合うのだが、
寝不足で疲れ気味なのと、年末年始の出費の具合から
今回はパスする。まぁいつもだって行きたくて行ってるわけでもないけど。


土曜は久々に4時ごろまで寝てしまう。朝方一旦起きて寝なおしたとは言え
ここまで寝るとは思わなかった。寝不足+アルコールの結果か。
最低限の家事をこなす以外は完全に引きこもって何もせず。
7時前に家を出てクリーニング屋に行ったらしまってたのがチョット失敗。
つーか流石に7時まではあけててくれんものか。7時過ぎたら文句言わないからさ。


日曜は久々にゲーセン。
GFは絶望的に出来ない。オルタ系はまぁそこまで違和感はないが
SRAN系はマジで絶望。ミラージュどころかリトプレクラスでもう怪しい。
本格的に、やる気の喪失と腕前の復活のチキンレースだと思う。7:3で前者が勝ちそう。
dmは結構出来るどころか所謂「放置効果」でも出てるのかと思うぐらい良い感じ。
まぁまったりやれるからかな。おかげでゲーセンと疎遠にはならなくて済みそうだ。
行かなくなってしまうのもなんか寂しいしな。


で、今日も引きこもり。特にすることもなくこの時間。
寝ようにも眠くないのがポイント。
まぁ4時出しもう寝れるかな。明日は忙しいし
逆に眠くならなくていいかもしれない。
で、帰ったら速攻寝る、と。