TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

平坦

大体の流れが前もってわかってたからそんなに問題なし。
来週は読めないので怖い。


夜更かしがざらになったせいか、猛烈に眠い日があったりしたが
概ね問題なし。つーか夜更かしでもやってねーと娯楽がなさ過ぎてやってられん。


金曜は帰り際に飲みに誘われたのでお付き合い。
一つ上の世代の人2人と俺とで夕食メインで少しアルコールもといった感じ。
「何でそんなに忙しいそうなの?」とか言うよく分からない発言をいただく。
締め切りに間に合わすために決まってるじゃん? 
もっと効率よくやればいいだろって言うお話だったらそのとおりだけど、
何で忙しいかといえば理由はそれしかない。
つーか貴方らもそろそろ仕事がひと段落つきそうみたいな発言してるけど、
本来だったらそれプラス2〜3やらなきゃならなかったことがあるって理解してるのか?
俺からすれば、最近はともかく少し前まで「間に合ってないのに忙しくなさそう」な
そっちの状況のほうが理解できないんだがな。


土曜は少し外出。ゲーセン行ってもGF触れねぇ。触っても楽しくなさそうなのが目に見えてる。


本屋。今月はラノベ購入が少な目っぽい。それでももろもろあわせると2桁買ってるけど。


日曜は買い物にでた以外完全に引きこもり。最近はズットこんな感じだな。


さて、いい時間だし寝よう。