TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

平和

ピンフではない。


概ね予想通りの一週間。勉強時間が取れなかったところも含めてだけどな。


作業のほうはそこまで押せ押せな感じにもならなかったので
まぁ気楽なほう。もっと忙しいと思ったけどね。
まぁ周りは忙しそうだったから微妙に割り振りミスってるというか
数に入ってなかっただけかもしれないが。まぁ気にしない。
他にやることはいくらでもあったし。


金曜は最近の中ではかなり早く引き上げたが、帰りに本屋やら寄ったのもあってか
帰ったら寝落ち。まぁ1週間て案外疲れるよね。
寝落ち具合が中途半端だったせいで土曜は早起き。
朝からネット徘徊。クリーニング屋に行き損ねるのが恐ろしかったので
5時過ぎに行っておく。その後お出かけ。


2ヶ月ぶりくらいにゲームを購入。新品での新作購入はもっと久々か。
1月は節約気味だったが結局これでトントンくらいか。まぁいいや。


ゲーセンも。音ゲーやるのは相変わらずだが、dmのほうが気楽だな。
GFは何かやってて切ないわ。まぁやらなくなることもないんだろうが。


ゲームしながらテキストでも読もうと思ってたんだが
結局ゲームのほうすらそこそこに寝落ち。
眠りが浅かったからかね。


で、今日。日用品を会に出た以外は引きこもり。
最近大目のパターンですな。
で、ゲームしつつ一応テキストも読む。
やっぱり予想よりも遅いペースで水曜木曜あたりヒィヒィ
言ってそうだが、まぁいいや。


そんなこんなでこの時間。
3時かね。この分だと。
今週の様子しだいだが、来週頭当たり1日休もうかな。
あーでも、祝日もあるんだっけか。はなから連休ならよかったのになぁ