TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったりと

大体予想通り。


時間だけはかかってしまっているが、まぁいつもどおりの流れなので
これだったら正直いくらでもこなせるなという感じ。楽なもんだ。
まぁ時間だって早けりゃその方が良いには決まってるが。
木曜にやや遅い?新年会。いろんな意味で微妙だった。
金曜もまぁとくに問題なし。総じて楽と言えたか。
来週も今週とそう変わらないだろう。問題は再来週ぐらいからだろうかね。


土曜はまったりと。夜はラノベ消化。
日曜は家の中のことを少々。洗濯やら、除湿剤の交換やら。
どうも湿気が多いところなので、除湿剤を買い込んできたが
それでも足らなかったような気もする。


今週は、そこそこ早めに寝たので(つっても2時前後だが)
体も楽だった。やはり3時overは無理があるのだろうか。


いまいち内容がないが、とりあえずここまで。
来週もがんばりましょうかね。