TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

薄ら寒い

おかしいと思わないのかね?


本格的にやることがない。これを3人でやってたとかマジ笑える。
働いてないのと一緒だろそんなん。一人でもギリギリ回るだろ。


水曜に久々に新作ゲームを購入。久々の(ほぼ)定時上がりを
決行した甲斐あって無事手に入れる。結構難民が出てるみたいだし
危なかった気がする。俺が買ったとこもポコポコ出てたしな。


金曜日。労組かなんかの慰労イベントで6時過ぎくらいに人が一気にいなくなる。
示しを合わせたようにいなくなったけど、俺と同期のもう一人だけ残ってる
という奇妙な状況。(まぁその30分前に早々と帰ったやつもいたが)
…気味悪いっつーか、なんつーか。本当に示しを合わせてたのか、たまたま
なのか知らんけど、普通全員に声だけでも掛けるもんじゃないの、こういう
ときは?なんかほんと薄ら寒いわ。


土日とも引きこもり。まぁゲームかったばっかだし予定通り。
ゲームの方は期待通りの出来。良い感じです。
日曜は競馬中継鑑賞。先生重賞二連勝とか何事ですか?
後は定例のラノベ消化。ガジェット次で終わりか。残念だな。


さて、7月になってルーティンは流石に多少忙しくはなりそうだが、
それまではまだ間があるし、まったりだろうな。