TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

だるい。

逆にしんどいわ。


暇。
いろいろやること見繕ってみるけど、1クオーターやっただけじゃ
(しかも最初の一月はほぼ何にもやってない)問題点やらその改善やらなんて
浅いところしか見えない。その浅いところには手をつけて、
有り余る時間で目鼻はつけたが、それ以上どうしろと。
来週からルーティンが始まるのが逆に安心するわ。


古巣の下っ端の仕事する気のなさ、仕事できなさは異常。
一匹まったく使えないのがいるのは身にしみていたが、
そこそこ使えるのかと思ってたもう一匹も大概ひどい。
今の有様を見てるとあそこで誰が仕事してたかってのが良くわかるわ。


そんなこんなで精神的にやたら疲れる一週間だった。


土曜日。
久々に徒歩でうろうろ。まぁ家の近所を徘徊しただけだけど。
危うく迷いかけて初めて携帯のGPS機能をまともにつかったわ。
翌日パケ代見てちっと驚いたけど。
競馬中継は先生の好調ぶりに驚くばかり。アサヒバロンで
勝ったのはうれしいな。
夜は恒例のラノベ消化。
魚(PCゲーム原画やらラノベ挿絵やらを描いてる人ね)が挿絵描いてる
ラノベはなんかどれも同じようなうす〜い設定の良くわからん話な気がするな。
魚は挿絵かいてるだけで作者は別なのに。あの良くも悪くもでテンプレで
特徴のない絵柄にそう思わせる力があるんだろうか。


日曜日。競馬鑑賞。
最近の相談役の神懸りっぷりはなんなの?
土曜のアサヒバロンも相当乗れてる印象だったが、
ドモナラズに乗って福島で後方一気を決めて重賞3連勝とか
凄まじ過ぎて事故にでも会いやしないかと逆に心配になるぐらいだ。
しかしおかけでここ数週競馬中継が面白くてたまらんわ。
この調子でがんばってほしいね。


その後投票へ。今回は死票にならなかった模様。
そういや衆院選のときも雨だったなぁ。


そんなこんなで今に至る。まだF1地上波が始まるまで1時間もあるな。
どうしたものかな。