TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

何事もなく

なさ過ぎてアレ


週前半は先月までの資料の作成。こう景気の悪い数字が並ぶと
なかなかつらいものがあるやね。どうなることやら。
後半にかけては今月のルーティン開始。まぁ単純作業で嵩もない。
その他雑用を少々。雑用が面倒くさいなぁ。


特段イベントもなく。週明け月火がちっとだけ忙しそうではあるか。


金曜は友人と飲み会。乙でした。次回は年末かな。


土曜日は引き篭もり。
夜はいつもどおりに行こうかと思ったが、
うだうだしてたら日付が変わったので翌日に延期。


日曜日。競馬観戦。エリザベス女王杯
これは勝った馬が強いし乗った騎手もうまかったとしか言い様がねーな。
外国馬スノーフェアリーの圧勝でした。英愛オークス制覇は伊達じゃないな。
JCに出走もありうるようなので、きついローテになるが期待してみたい。
2着メイショウベルーガは、こりゃ運がなかったね。普通なら完勝だった。
3着アパパネは道中からちょっとかかり気味でどうかなと思ったが3着は意地の結果かね。
まぁ、昨今の牡馬と対等にやりあうタイプではないのかな、とは思わざるを得ないが
一発その印象をぶち壊して欲しい馬でもあるね。


その後延期したラノベ消化。なぜか過去作が読みたかったのでそれを1冊と
新刊1冊。新刊の方のゆうれいなんか見えない!はシリーズ2巻目だが、
本文イラストの方が変更になってるな。こっちの方が好みな感じ。
内容はひどいロリラノベだとしか言いようがないな。もっとやれ。


F1最終戦
ベッテルかぁ。間違いなく速いんだろうけど、なんかそれだけなんだよなぁ。
イマイチ魅力を感じないというか。
カムイはそれなりにがんばったが展開向かず、だな。


さてこんな時間。まぁ最近ずっとこんなんだが。
寝るかね。


追記 4:18
あー。久々に2chでのくだらないやり取りで時間潰したわ。