TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

だらけ

やる気がありません。


ルーティン開始。まぁまぁいつもどおり。
なんで物作るの全部俺なんだろうな。よくわからん。


面談やら。来春はさすがに動かなそうか?
まぁ年末の試験次第の要素もあるんだろうが。
そっちはタイトルどおりなのでダメだろう。
でもまぁ流石にないだろ、1年で動かしてたら
何やってんのって話にもなろうし。まぁそれに甘えてっと
ひどいことになりそうではあるが、どうにもやる気でねぇんだよな。


週末にかけて雑用。だから何で俺なんだ。そりゃ俺だろうとは思ってたがね。
まぁいいよ。これで時間潰せるなら安いもんだわ。


ということで週末。
特段イベントもなし。ラノベ消化もそれなりに。


日曜競馬鑑賞。朝日杯FSグランプリボス
サクラバクシンオー産駒がマイルを勝ったのはなかなかに意外。
流石にクラシックは疑問符がつくが、マイル路線で活躍できるかな?
どうもこのレースの勝ち馬は一流とは言いづらいのが多いからな。
2,3着はディープインパクト産駒。いまだに重賞勝ちがないが、
まぁクラシック路線が本格的になるころにはなんか勝ってそうだな。


で、今に至る。とっととねよう。