TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

可もなく不可もなく

まぁこう思ってるときは本当は大体不可ばっかだがな!


ルーティン。ちょっとトラブってばたばたと。
まぁ問題なく収集をつける。この程度はどうとでもならぁね。
これが先月までだともうちょっと大変だったんだが、
システムがアップデートのタイミングだったので助かった。
つーか、うちではこんなアクシデントでもない限り、アップデートされた
機能を使う機会がないな。


水曜は中休みの文化の日。出かけようと思っていたが、
いつもどおり面倒くさくなって引き篭もる。
先週末にし損ねた洗濯はちゃんとしておく。


後半は特にイベントもなく、資料作りなどいつもどおり。
金曜日は帰りに本屋で電撃文庫を回収。6冊。
後2冊新刊をどうするか悩むところだな。


土曜は完全にいつもどおり。夜からラノベ消化。
電撃は山猫姫、エアリアルと期待通りかそれ以上の出来。


日曜日。競馬鑑賞。アルゼンチン共和国杯
結構な出世レースだが、今年のトーセンジョーダンはどうだろうね。
まぁトーセンだしなぁ…。
その後少しお出かけしてお買い物。
で、まったりと今に至る。
F1見てるが、これ見てて俺は明日大丈夫なんだろうか。