TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

それなりに忙しい

まぁそれなりは超えないが。


隣ともう一騒ぎ。粛々とやってりゃ終わる物を意味もないのに自己満足で
騒ぎ立てて人の手間増やすのがお前の仕事か。結構なお仕事だな。


真ん中あたりからルーティン。流石に半期だけにそれなりに忙しい。
なんか、どうにもスケジュール感が楽観的な人が多い。
普段から触ってるのに何であんな甘い見込みを出すんだろうか?
つーか発言するなら正直ベースから2割ぐらい厳し目にしゃべってくれ。
俺からすると酷い見栄を張ってるようにしか思えん。実績も散々で
毎度駆り出されてるのに。


土曜日。久々のクリーニング回収失敗。
6時32分だったんだが、シャッターをほぼ下ろし終わるのが見えたので諦め。
あのぶんだと25分には下ろしはじめだろう。来週から15分早く見ないとダメか。


それにつられたわけじゃないがなぜか洗濯もし損ねる。
土曜は壊滅状態だな。
ラノベ消化もはかどらず。


日曜日。競馬鑑賞。秋華賞アヴェンチュラ
夏の実績を見せたというところか。ホエールキャプチャ
またしてもの3着。まぁ勝った馬やらは力はあるんだろうが、
真打は走ってないレーヴだなと思うレベル。個人的にもコレという馬はいない。
府中はアパパネが惨敗。休み明けに負けるのはいつもどおりだが、
今回はちょっと負けすぎの感はある。本番巻き返して偉業達成を見たいところだが。


F1はイマイチ面白くないレースだった。予選でハミルトンがレッドブルの牙城を
崩したかと思えば、本番はやっぱりベッテルですか。
カムイはもうシーズン前半がなんかの間違いだったんだと思わされる。


さて、とっとと寝よう。
明日は早く起きるか悩みどころだが…
いいや、普通どおりで。