TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



週明けはルーティンをサックリこなす。概ね問題なし。
中盤にかけて、翌週穴を開けるので早めに作業を詰めていく。
まぁそんなにやることは多くないがね。
水曜は早く帰れるのかと思ったらよくわからない流れに。
上のほうの人間に立てる義理はまったくないけど、
同期はまぁしょうがないかなということで予定より2時間遅れ。
木金と前倒し気味に資料作成やら。締め切りを守れとは言わんが、意識はしようや。


という感じで普段より早めに進めて金曜を終了。


土曜日。引き篭もる。
いつもどおりの引き篭もりパターン。


日曜日。競馬鑑賞。マイルCS
俺別にエイシン嫌いじゃないよ?ワシントンとかバーリンとか大好きよ?
でもエーシンフォワードはねーよ。今年の古馬マイル路線は救いようがねーな。
ジョーカプチーノがぶっ飛ばしてくれたおかげでタイムだけは立派だが…。
これ最優秀短距離馬とかどうなんのよ。高松宮記念でも3着だからこの馬なのか?
お先真っ暗だな…。


夜からラノベ消化。夏緑の本を今までに何冊かかってるが、
正直評価しかねるなぁ。つまらないことはないけど、これという特徴もないし…。
何気に漫画の原作書いて、ドラマ化しちゃったりしてるし、よくわからん人だな。
ということでガガガでの新刊も可もなく不可もなく出した。


で、今に至る。来週は休みとったのでまったりです。