TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休暇終了

非日常終了。日常に復帰せねば…


ということで今週はお休み週間。
去年も同じ時期にとったが、今年も同様に引き篭もる。
大体同じだったような気がするな。
今回は自炊すらほぼせずに外食ラノベ消化を多めに。
…まぁ、ついでに勉強するつもりだったのはことごとく失敗してるが。
これも去年もやった気がするが、1日潰してネット小説を読み切る。
まぁ今回は1度読んだものの読み返し、というかまおゆうだったわけだけども。
まおゆう最初に読んだのも休暇中だったと思うんだが、GWだったっけか。
(日記確認中…)どうもそれらしい記述があるし多分そうだな。
ちなみに昨年はたしか「Unnamed Memory」を読んでました。これもお勧めなので
俺以外にいるのか怪しいここを見てる人も時間があるときにどうぞ。


ということでひたすら怠惰にすごす。
競馬鑑賞は当日のうちに書いたとおり。


で、月曜休暇最終日。終わっちまいました。
基本的にカレンダーどおり進行するので、まとめて休めるのは
5月GWと、ここ2年は休暇取得も絡めて9月、あとは5日連続取得の休暇
をどこで取るかで、これも去年に引き続き11月(今回)。
正月休みは奉仕活動があるからイマイチ休んだ気がしないし、
正直もうちょっとお休みが欲しいのよね。ま、しょうがないか。
つーかまとめては無理でも単発はもっと取らんともったいないよな・・・。


さて、生活反転で寝れる気がしないし、目覚ましだけちゃんとセットして
瞑想でもするしかないかw