TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

復帰

まぁ特段語ることほどの事はなかったが。


火曜から復帰。
月末のルーティン作業のチェックやらが来るのは想定どおりだったが、
まさか数字を作るだけ作っただけで自分ではまったく見てないなんて物を
投げてくるとは思わなかったぜ。まぁダブルチェックかますにしても作った
人間がチェックするのは意味ないって考え方は理解できなくはないけどね。
つっても俺の復帰タイミングは結構ぎりぎりなのわかってんだし、
俺だったら全部いっぺんチェック入れるけどね。つーか俺だったらチェック入れて
数字だけじゃなく資料まで全部作ってから、資料のチェックを復帰者に頼むけどね。
しかも案の定数字間違ってるから笑うよね。


後半は後半でルーティン作業。お隣は予算関連でヘルプを頼まれたらしく
うちのルーティンは全部回ってくる。回ってくるのはかまわねーけど、
これが回ってくるよりヘルプの方を回してくれた方がスムーズだと思うぞ、正直。
あなたそっち関係明らかに慣れてないでしょ、と。
まぁ良いけどね。


金曜は割と早めに引けたんで、なんか使用かと思ったが結局何もせず。
本屋は木曜に行ってたしね。


ということでかどうかはわからないが、土日とも引き篭もる。
まぁ「外で遊ぶ」事がまったく無くなったからな。ゲーセン行かなくなったのも大きいか。


日曜競馬鑑賞。JCD
なんつーか、あんまりこういう発言はしたくないけど、これはG3だよ。
なんも盛り上がらなかったな。


土日とも外食ラノベ消化。土曜は進まなかったが日曜で結構消化。
しかし11月中旬あたりのは買ったけど手が伸びないな。積みそうだ。特に一迅社


さてもうかなり遅い時間。こないだの休暇ですっかり寝るのが遅くなったせいで
先週は日中眠いことこの上ないし、そのくせ夜は眠くない。
今週も引きずりそうだな。