TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた

拘束時間はいつもよりかなり短かったが、やっぱ精神的に来るものがある。


月曜。一体どうなるものかと早めに出たが、まともじゃない状況だけに
そもそも人が少なく、大きな混乱は無かった。
火曜もほぼ同様。ただこの日は精神的にきつかった。
事故やらなにやらからドンドン悪いイメージが膨らんでしまって
午前中なんか、ほとんど何も手につかないような状況だった。
水曜あたりから、まぁ何とか落ち着いてきたが、もともと
一区切りつきつつあったところに加えてこの状況だから、ほとんどやることが無い。
これが普段なら何やかんやと見つけたりでそれなりの時間まで動いてるんだろうが、
この状況ではそんな気にもならないのでとっとと帰る。


金曜は友人らと飲み会をやる予定が先月あたりからあったんだが、
この状況では無理だということで延期。延期とはいえ、正直かなり残念。


3連休。
家事については一通りいつもどおりにこなしたが、
マクドナルドが夜9時までしかやってないのでいつものラノベ消化とは行かない。
ルーティンワークが崩れたせいか、イマイチゆっくり休めてる気もしない。
3連休だったはずなんだが、これかいてる時点でまだ日曜みたいな気分。
明日、とはいかないが、週末前に休みでも取ってしまおうか。


さて、寝よう