TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

非日常

大体には早い段階で生存報告出来てたと思うが、
この週記で始めて確認できたという人がいたら申し訳ない。
(まぁ書いてる俺以外は基本身内がたまに見てるだけだと思うが)
無事に生きてます。しかしこれ、どうなるんだろう…。


週明けは予算関連など。特段問題なし。
水曜は先週同様早めに帰宅。流石にゲームは買ってないが。
木曜あたりから徐々にルーティンも開始。
で、金曜。午前中は本格的なルーティン開始でそれに終始。
で、午後。地震ですよ。幸い揺れ自体はそう大したことの無い地域だったので
特段問題なし。電車が止まってどうするかなぁというぐらい。
結局歩いて帰る。2時間強かかって、足が痛いがまぁその程度。


帰ってきて唖然。被災地の方々には何とか頑張ってほしい。
微力ながらできることは協力していきたい。
とはいえ…、土日と過ごしたが、これはどうなるんだ。
(幸いにも)死にはしないだろうが、極力外出しない様にしてやっていくしかないのか。
正直、ただ単純に「生活すること」についてここまで不安を感じるのは
初めてだが、何とかやっていくしかない。
これに耐えれば先があると思ってやっていかないとちょっときつい。


しかし、ほんとのほほんとはしてられんのだな…。