TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

回復

体調はこの土日でほぼ戻りました。


月曜は体調が戻りきらなかったのでお休み。2年弱ぶりぐらいか。
前回もそうだったが、どうも飲み回後なので胃をやられてるみたいだな。
今度から胃薬を準備した方がいいのか。…年だな、もう。


火曜から復帰。余裕はあるつもりだったが、やっぱり一日消えるとあれなのか、
金曜にはアラアラ結構しんどい状況に。まぁ木曜に社内の飲み会があったりで
いっぱいいっぱいやってるわけではなかったが。そもそも体調も万全ではないし。
まぁでも1日休んでこれなんだから、早々休んでなんかられないし、ルーティン週1で
平日に半休とか、俺にはおよそできないわ。


土日は引き篭もり。久々に電車に乗らない完全引き篭もりパターン。
まぁ買い物は金曜に済んでたし。


日曜競馬中継。WIN5は流石に難しいな。4レース終わって全体で22票とか
持ってる人はどんな心境だろうな。最後のエプソムCは1番人気のダークシャドウ
勝って7票1億3千万円。1億当たったら人生変わるかも知れんな。まぁ税金で半分
持ってかれるから最高額でも1億か。人生終わるには足りない気がするな。


F1中継中。カムイがんばれ。雨は…止まなそうだな。
他の状況ならともかく、この順位じゃ寝る気になれん。
明日はしんどそうだ…。