TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

年齢++

そんな日も年1で来ます。


ルーティンをこなしつつ年度末の資料を作成しつつ。
がしがしと作業をこなす。まぁ何とかなったような気がする。
隣の無関心にことさらフォローを入れるつもりはない。


やることはあるが筋道が見えなくてどうにも面倒くさいな。
死ぬほど丸投げしてぇ。


土曜日。一通りの雑事をこなした後は雨も降っていたし引き篭もる。
ラノベ消化。第2次積みラノベが生成された感がある。こいつらはもう放置だろうな。
しかし、やっぱり罪になったな、パパ。松は次新作出て買っても多分こうなる気がするな。


日曜日。夜から外出。ラノベ回収。その後連日のラノベ消化。
瀬尾は面白いけど、これも単発かも知れんな。スニーカーだから
もしやの可能性もあるが…。


いつもより淡白な感があるが、時間も時間だしとっとと寝よう。