TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

無題

事もなし


今週は特にイベントなし。
粛々とエクセルで計算シートを作るの主に進める。
使用するセルが多すぎてちょっと無理があって、
自分が計算するだけなら120%VBAで書くんだけど、
今回は計算仕様のサンプルの意味があるから無理押しで
エクセルで作成。重い重い重い。


先週の地雷が起爆するかと思ったら先に伸びた。
不発の目も先週よりは出てきたが、まぁたぶん爆発する。


今週は水曜土曜と二回歯医者。自業自得とは言え
馬鹿にならん額が出て行くな。


土曜は歯医者含めいつもどおり。
競馬鑑賞は先生伝統芸かー。モンストールはノド鳴りかも?
ということらしい。今回の結果次第では朝日杯もあるかもと思ったが残念だな。
ラノベ消化はそれなりに。正直積むペースのが速い。


日曜日。競馬鑑賞はエリ女
スノーフェアリー強いな。まぁでも正直お腹いっぱいだわ。
来年も来るとか言ってるらしいが是非遠慮して欲しい。
アヴェンチュラはがんばったが血筋的に賞味期限がいつまで持つのか。
アパパネは前走アレでどうなるかと思ったが、本番は格好付けたな。
レーヴは後2走は様子を見たいが、正直期待はずれは否めない。


F1。久々にカムイがポイントゲット。2回目のピットのタイミングが
あと2、3周早ければ9位の目もあったと思うが…。ザウバーお粗末というか、
うがった見方だと、ペレスを押し上げようっつう圧力なのか?コレ。いやだなぁ。
終戦ブラジルも今日の調子で言ってくれれば良いね。


月曜は休暇取得。だらける。


で、今に至る。昼寝もして全く眠くないがどうしようかね。