TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

割とどうでもいい

何がどうとは言わないけれども。


週明け一発目に依頼をブン投げてこれからしばらくのラッシュのスタートを切る。
で、それはリターン待ちとして並行してルーティンも開始。
週真中はおおむねこともなし。(タイトルおよび冒頭含む)
ルーティンは余所のトラブルの影響でやや順調さを欠いたが、まぁそれなり。
ラッシュのほうは金曜が第一弾の締め切りだったが、すでに惨憺たる状態と言わざるを得ない。
これはまとまらねーよ。軒並み予算オーバーじゃん。まぁ削れったって限界があるのはわかってたが、
その気がないのが多すぎだろ。来週どうなるんだよこれ。


そんなこんなで週末。土曜は完全にいつも通り。
ラノベは買う量をやや減らしてるが読む量も減って減らず積もらず。


日曜日。競馬鑑賞はフェブラリーS
トランセンドはこんなもんだろとしか。そもそもこの馬が逃げられる
ということ自体、そのレースが温いということの言い換えでしかないわけで。
スタートよかったのにその後まったく前に出てこれない時点で終わりでした。
勝ったテスタマッタは今後次第。今日は岩田の気合い勝ちだろう。
シルクフォーチュンは展開嵌っただけに藤岡は悔しいだろうな。


その後はしばらくマクロをいじったりし、夜から本屋へ。
その後連日のラノベ消化。でもあんまり減らない。


で今に至る。来週はしんどいの確実だしとっとと寝よう。