TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

新年度

忙しいばっかりだが。


年度が変わったといってもどうということはおおよそなく。
まぁ全くないわけでもないが、総員スルー体制なので、とりあえず今週中は
スルーされきった。来週以降どうなるかは知らない。


火曜は暴風雨のため早退。ひどくなる前に帰ったからよかったが、
家が揺れるレベルで風が吹いてたな。当然電車は全滅。とっとと帰って正解でした。
水曜は寝過ごし。細かいのはいくらかあったが、久々にきっちり寝過ごした。
木曜金曜は嵐の前の静けさで早めに帰宅。本当は休みがとりたかった。


そんなこんなで週末。ひかりTVのチューナーが届いた。
トラブルもなく設置終了。これで家でF1が見られる。
まぁコストもそれなりにかかってしまうわけだが。5千円弱だから安くはない。
まぁWTCCやらインディカーやらも見れるようになるし、アニメ関連もあるしで、
見たかったかはともかく払った分だけいろいろ見れるのは確か。テレビが
有効活用されるようにはなりそうだ。グリーンチャンネルに+1260円払うかは
相当微妙なところ。これ見るなら流石にほかの継続出費を削っておきたいな。気分的に。


家事などはいつも通り。クリーニング屋来週土曜休みか。どっかで朝に行くかな。


ラノベ消化はそれなり。


日曜日。競馬鑑賞は桜花賞
ジェンティルドンナか。正直よくわからんなぁ。
ジョワドはあれで勝てるほどの破壊力はないな。阪神JFでの印象通りだ。
こうなると3歳牝馬路線は全く興味ないな。まぁ秋までになんか
出てくるかもしれないが…。


まったりとテレビを見つつ今に至る。
MotoGP見ながら寝よう。