TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

年度末

疲れた。


ルーティンやらもろもろと。たぶん気にしてないだろうと思って調べたら
ある数字がうちの数字と向こうの資料で案の定微妙に違うから、
会議通す向こうの数字にそろえようぜって隣に言ったら「揃えないよって
報告してある」とか言い出した。ポカーンって感じ。斜め上にも程がある。
バカはほっとくとろくなこと言い出さないな。で、もう一回言ったら
「揃えるメリットは?」とか言い出したから流石にちょっと切れた。
同じ数字が入ってて当たり前のものに同じ数字入れるのに同じものであること以外の
理由なんかいらんわ。お前はメリットがなかったら赤信号で横断歩道わたるのか。
ついでに言えば、車が来なかったら早く渡れるってのはメリットでもなんでもねーよ。
後で上に気付かれて理由を聞かれたりしたときに「面倒くさかったから」
とでも答えるつもりなんだろうか。車に轢かれたいなら一人で轢かれてこいっつうの。
という早速疲労の溜まる月曜を乗り越え、水曜。今度は別のところが騒がしくなってひと悶着。
こっちのほうが話がややこしいが、もっと早く言えよに大部分が集約されるんかねぇ。
こっちも金曜の午前までには何とか片付く。金曜は午後にもバタバタとして何とか1週間終了。
年度末らしいバタバタ感だったな。正直疲れた。


週末はまったり。ラノベ消化もそこそこ。


ドバイWCは結果しか知らないがばかばかしいことこの上ないのでノーコメントで。


日曜競馬鑑賞もいまいち。つーかもう雨いらんよ。ここひと月毎週末降ってるじゃねーか。
産経大阪杯は糞馬場糞ペースの糞レース。いくら糞馬場でも5ハロン65秒はねーよ。
シルポート連れてこいよ。ネコパンチでもいいわ。


適当に家事やら買い物やらを済ませ、適当に夕飯をでっち上げて今に至る。
エイプリルフールもそんなに見て回ってない。元気が足りない。
寝よう。