TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

波乱の予感

ま、なるようにしかならないんですけどねー。


週明けはまったりとルーティンやら。特に問題もなく。
週末に地雷が爆発。あー、来月から忙しくなるのかね。
忙しいだけならともかく、ウザったい事態が増えそうだなぁ。
まぁやっただけ得るものはありそうだが、寄りにもよって
上の頭が悪くなったタイミングとか…。去年ならまだやりやすかろうに。
来週以降、特に6月中盤以降は愚痴が増えること間違いなしだな。


週末。土曜は競馬鑑賞→ゲーム→F1P3→F1予選。
いつものラノベ消化はなし。夜にはGWにあった友人から
電話が来て何事かと思ったら、「数学の問題解いて」だった。
まぁこの程度ならお安い御用というものですが。


日曜。競馬鑑賞はダービー。
これはあくまで個人的感想だが。レースはどっちらけもいいところ。
ペースも平凡で、こりゃ単なる前残りだろ。
岩田が馬上で泣いてるの見たときは怒りがわいたね。
NHKマイルCで人殺し紛いのことやっておいてよくもまぁのうのうと
馬乗りやってられるもんだな。呆れるわ。


本屋と買い物行ってからF1鑑賞。モナコGP
1週目でほとんど終わった感じ。そのあとは「雨が降るぞ」の
狼少年状態。オーバーテイクがないのはしょうがないが、今回はそれ以前だろ。
モナコ2時間耐久かよって感じだ。


さて、この後はINDY500.こっちはどうなるか。


そろそろ6月。流石にいろいろやらないとだめかな。
ラノベ控えるかなぁ……。


4:28追記
クラッシュは残念だが琢磨頑張った。あそこで行かないのはあり得ないしな。
INDYの歴史に間違いなく残ったよ!