TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

嵐の前?



週明けは特に何事もなく。流石に月曜は眠かったが。


木曜に飲み会。歓送迎やら、お疲れ様やらを雑多に取り混ぜて開催。
二次会まで参加。俺のじゃないが、酒が入りすぎるといろいろバレるな。怖い。


金曜から6月。席の移動などもありつつ。まぁ何とかやってくしかねーやな。
週明けの作業の準備をして、8時過ぎ帰宅。まぁ頑張りましょうかね。


土曜日。競馬中継。
ナカヤマナイトスマートギアにずるずる押し下げられなければ全然違ったと思うが、
これでダメになっちゃう程度ではあるんだろうな。しかし、別に相談役がミスってるとは思わんなー。
「馬がかわいそう」とか流石にちょっと。オルフェと同じく父ステゴの激しい気性でまくりですやん。
先行しろってのは一理あるが、地平線までかかっていっても知らんぞ。
勝った馬は前哨戦が本番な馬なんでどうでもいいです。宝塚では一銭もいらん。


MOTOGP予選を見てからラノベ消化。それなり。


日曜日。競馬鑑賞は安田記念
毎週競馬見てるけど今日の勝ち馬全然記憶にないわ。ストロングリターンとか
去年の2着とか言われても分からんよ。
高速馬場をシルポートが逃げてのハイスピード決着。
とはいえ、別にマイルで1分31秒出したところで
ほかのどこでも通用なんてしないんだよね。もう1個GI勝てたら上出来だと思う。


その後、遠目の本屋に遠征。電車が人身事故でとまって時間を食ったが、
6時ごろ帰宅でその後MotoGP鑑賞。Moto3、Moto2は見たが、MotoGPはみごとに寝落ちった。
その後のWTCCもほぼ寝てた。


で、今に至る。4時半からINDYとかどうすんだ。来週のF1カナダも時間がムリゲーすぎる。
6月のINDY連戦は1つくらい有給とって見たいが、そうなると月曜の作業が邪魔すぎる。
どうしたものかなー。