TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

体調がちょっとよくない(1:48)


月曜から。特にイベントなし。
木曜に打ち合わせがあるのでそれ用の資料を上げる。
木曜の打ち合わせもまぁ特段問題はなし。
資料修正して金曜に送りなおしたら、修正箇所が云々と鬱陶しかったので
意図してやってんだよで叩き返す。修正漏れの修正だけでいちいち色変えてられるか。
内容改訂してたら変えてるわ黙ってろ。


そんなこんなで金曜はいつもよりやや遅めで終了。
土日はいつも通り。F1ブラジルは南北アメリカは無理の通例通り見てない。
今年は消化試合だけど、何なら優勝争いしてる時期に全部こんなんとか
日本はF1見るのに向いてない。
競馬はエリザベス女王杯。即位70周年記念競走となるはずだったが、
大変残念ながらそれはなしとなった。
今年は欧州からの遠征馬がいたが、スノーフェアリーのようなことはそうそうなく
遠征があかんかったか、馬場が向かなかったかやる気がなかったか、惨敗。しょうがないね。
勝ったのはジェンティルドンナの娘ジェラルディーナ。強者の血が覚醒といったところか。


日曜の夜あたりから鼻の奥に違和感がある。微熱がある模様。
明日起きてどうかだな。とっとと寝よう。