TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



モニタリング。できたと思った数字にミスが見つかってやり直すところまでがこの作業。
木曜までに何とかやったが、結局1週延期。まぁそうね。
作業が面倒すぎてながらでやってたら、ながらでやんなと怒られる。
「100m10秒で走れるなら1km100秒で走れるだろ」みたいな話だと思うんだがね。ンなわけないという。
短期間で作業量だけ稼ごうと思ったら普通以上に時間消費するしかないだろ。
集中力無くなるんだからながらになるだろという。
ま、たぶんそのうち面談あたりでなんか言われるかもだが、こっちも文句はいくらでもあるしな。
言われるようなら言わせてもらうわ。


金曜もそこそこやって帰宅。


土日は大体いつも通り。


F1はいつも通りだったな。
桜花賞はこんなレースたまにあるよね、という感じ。その「たまに」が
わざわざ相談役がそこそこ有力な時に来なくてもとは思ったが。まぁしょうがない。
乗り代わりにならなきゃいいが。
WECは作業しながらだったが、今年はトヨタ厳しいか?
1つ変わり身がないとポルシェにもアウディにも足りてない感じがあるね。
スパでどうなるか待ちたいところ。
MOTOGPは今MOTO2まで終了。最後までは見れないな、寝よう。
INDYも無理だなぁ。


さて、そろそろ作業が増えてくるな。面倒なことだ。