TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

いつも通りの時間(2:13)


ぼちぼちと業務。1個遅らせ気味だけどまぁ何とかなるんじゃね。
金曜は早帰りするつもりだったがいろいろあって無理。
まぁやれることやっといたので悪くない。


週末。おおむねいつも通り。3連休は素晴らしい。
コミケ前に本屋いきそびれて結局行ってない。
この夏のはあんまり回収できんかもな。火曜か水曜には一度行っておきたいところ。


F1は夏休みに入ったがさっそくガスリー降格の報が。
上がるアルボンが適切かは大いに議論があるだろうけど、
ガスリーが落ちるのはしょうがないんじゃね。全く仕事で来てないし。
ハンガリーサインツに抑え切られたのはとどめとなっても仕方ないかと。
アルボンはここまで早い昇格が必ずしもいいとは思えないけど頑張ってほしいところ。


さてとっとと寝よう。