TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

週記遅延

代休で月曜休んだのと週末体調が悪かったのとで週記遅延
今日もこの時間なのでサクッと。


週前半で半期関連を片付ける。作っただけでだれの目もとおしてないのがあるが、
どうしてやろうか。もういらんのだろうか。


開示資料を片付けて、モニタリングの準備をして、で、金曜日は歓送迎会。
歓送迎対象者ばっかり8人ぐらいいて、動いてないのが3人ぐらいしかいない
妙な構成になってた。俺は動いてない方だが、部門の分割統合吸収の関係で
俺だけまったく別の畑で、他は全員関連した仕事をやってるという
やたらアウェー感のある飲み会だった。まぁ俺もそっちの仕事をやってない
わけではないが、俺だけその他全員と全く関係ない仕事をメインにしてるという状態。
俺この会に必要だったんかいな。
そのあと2次会。上の人らと飲んだが、まぁ酒は行っても仕事の話しかしない人だな。
正直呆れた。


土曜。久々の酒が祟ったのか、もともとその兆候があったのかわからないが、
風邪っぽい感じで体調を崩す。まぁ寝込むほどではなかったので
どうせひきこもる週末ならそこまで影響のない程度。
土曜はクリーニング屋以外ひきこもって過ごし、日曜夕方には
もう少し回復。月曜には多少のどに違和感はあるがほぼ復調した。


日曜はF1を見てたが、まぁgdgdなレースだったな。
カムイを応援してる分にはありがたかったが。


そんな感じの週末。今週は1日短くなったから何とかなるかな。
さて、とっとと寝よう。