TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

先週書くの忘れてた。水曜夜あたりに1回気づいたはずだけど、
その時も寝落ちった気がする。


先週からぐだぐだと面倒くさい折衝。まぁ言わんとするところはわからんではないが、
こうやって常に性悪説に立ったやり方をしてると前みたいにそのうち
孤立するようになるんだろうな。
気を付けたいけど、もう巻き込まれてるなぁ。
あと、ごく当たり前の話なんだけど、責任を取る立場の人間が常に責任を取らずに
済むように立ち回ってたら物事が全然進まんよ。進むとしたら
そりゃ別の人間がリスク取ってるんだろう。
間違ってしまえば、「適当」とか「なあなあ」とかになってしまうんだろうが、
円滑に進めようと思えばある程度見切りとか妥協とかがいるんではなかろうか。


意識的に無視してた2つのうち1個を突っ込まれてしまった。
まぁ、その後どうなるかはともかく、最初にやる作業は面倒くさいだけで、
手を動かして依頼投げるだけなんだが、どっちかっていうと
依頼を投げるのが申し訳ないなぁ。何が良くなるわけでもない自己満足の世界だし、
次の4月までスルーしたかった。
言われちゃったしとっととやりたいけど、スケジュール的に12月だろうな。


週末。特段イベントもなく。
競馬はヨットーリが来日中。来週のWSJSまで滞在してもらえないものか。
マイルCSは正直どうでもいいというか、そのままフェードアウトしとけば
いいのにまた出てきやがってという感想しかない。


さて、F1がまだ始まらない。見ながら寝よう。
しかしFP3まで割とよかったのにあの予選はなんなんだ…。