TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

年始

あけましておめでとうございます。


年末年始の奉仕作業は特に何事もなく。
しかしほんと時間の無駄だわ。旅費もばかにならんのに。


2日に戻ってきて3日はひきこもり。
4日は少しだけ仕事の予定がほぼがっつり。馬鹿馬鹿しいことこの上ないな。


で、昨日は本屋やらに行ったり。コミケ後だが、手を伸ばしたくなる本がないな。
ないっつーか、売切れた後なのか。再入荷待ちだな。


で、今日はひきこもる。朝早く目覚めたので
USPGAの初戦でも見ようかとテレビつけたら初日に続いて2日目も中止かよ。
欧州のほうもシーズン初戦(去年だけど)は確か雨で日程縮小、しかもコースも
ボロボロなんでパー65とかでやったんだよな。そういうシーズンなんだろうか。


競馬は土曜に金杯、今日はシンザン記念やら。
シンザン記念はここ2年大物が出てるが、今年はなさそうだ。


そんなこんなで今に至る。夕方思いっきり寝てたので、全然眠くない。
まぁ正月に限らず最近はずっとこんなもんか。


さて、1月以降は仕事がうまくいく気がしないが、どうなるかねぇ。
3月までが勝負か。…ムリくせぇなぁ。